ちぐさ高原スキー場2009/03/01

陽気にさそわれて
スキー場ではあるが、

 この陽気にさそわれて
 ついついとってしまったポーズ

 僕、きれい・・・

蒜山三山2009/01/03

蒜山三山
津黒高原スキー場リフトで後ろをみると、雪をかぶった蒜山三山(上蒜山(1,202m)、中蒜山(1,122m)、下蒜山(1,100m))がきれいに見ることができました。
左奥に見えるのは大山かな。

今年の目標
 春に
  上蒜山、中蒜山の登山をしよう。

初日の出2009/01/01

ご来光
総社市清音の福山城あとへKo夫妻と
早朝登山。
 山頂は、予想以上の人でした。
 天気予報では、曇りか一時小雪だったが、
 7時すぎ、ご来光を拝むことができました。
  今年はいいことがあるかも。

 明けましておめでとうございます。

影絵2008/08/27

影絵
できました
 娘の夏の自由工作。
今年は、影絵! 
 スポットライトで鮮やかに写す予定であったが・・・
  そこは、???
 なかなかうまくはいきません。
  でも虹と動くかめはいいかも。

 覚えてますか後楽園の幻想庭園
  http://poem.asablo.jp/blog/2008/08/14/

影絵2008/08/14

影絵
幻想庭園の1枚
 これをみてひらめきました。
 娘の夏休みの課題工作
  「影絵」
  2週間後をお楽しみに!

2008/08/13

蓮の花
幻想庭園の夜景を撮っていると
偶然、はすの花を見つけました。
つぼみ!

幻想庭園 後楽園2008/08/12

幻想庭園
もう1枚
Poem ポム